top of page

拠点戦6月


敬称略

6/2 まおうペンペン、木と風を愛でる民、おとなしいタヌキ

まずは全ギルドタヌキへ。タヌキ陥落後、木と風に行きたかったがペンペンはPeanutsを目標にした模様。

挟撃される格好になり粘るもあえなく陥落。

残り時間僅かだったがペンペンが木と風を落とし決着。

6/7 スーパー野獣プラザ、Revoire

野獣と共にルヴォワール砦へ突撃

ほどなくしてルヴォワール陥落。

野獣とタイマンにて勝利!

6/9 ロキファミリア、まおうペンペン、DragonG

全ギルドロキに攻撃かな?と思いつつも様子を探ってるうちにドラゴンGがすぐに陥落。

ロキ砦とかなり近かったのもある。

Peanutsとペンペンはここからロキに攻撃。

ロキに少々攻められながらもなんとか落としきる。

残ったペンペンとタイマンで勝利!

6/14 相手なし不戦勝

6/16 桜ヶ丘商工会、Novaera、Bounder

全ギルドNovaeraへ!

Peanutsガレー船デビュー&活躍!

Novaera陥落後は桜ヶ丘⇔Peanuts←Bounderな展開

桜ヶ丘を陥落させBounderとタイマンになり勝利を収める!

6/21 アビスターナ

ギリギリに相手砦完成!

急いで準備!

山登りみたいなエリアも多く移動に少々時間を取られながらお互い応戦!

押し切って勝利!

3週キャリー溜まってたから勝ててよかった。

6/23 奴隷組合、EDEN

EDENの戦力が少々不透明だったが、奴隷砦が近く攻めてこられたのでなし崩し的に戦闘開始

EDENは序盤様子を伺っていた模様。

奴隷を半壊させたくらいでEDENがPeanutsに来襲

防衛が踏ん張ってうちに奴隷をなんとか陥落させることに成功!

そのままタイマンになり勝利!

6/28 穏健派、銀の羅針盤

西に穏健派と羅針盤があり双方砦がかなり近い。Peanutsは離れて東のほうに。

羅針盤⇔穏健派←Peanutsな展開で開始。

羅針盤が落とされてしまうと穏健派とタイマンすることになってしまうので全凸で攻撃!

防衛は厚かったがさすがに挟撃は辛いようでジワジワ削っていき陥落させることに成功!

羅針盤砦は建て直しが完了していた感じだったがタイマンにて勝利!

6/30 Cactus、桜色の四つ葉

とりあえずPeanutsと桜色はCactusに攻撃に行くという展開で始まったが、桜色の砦が見つかっていない。

まさかと思ったらカイア湖に建っていた!(金曜なのに・・・)

まぁしょうがないのでCactus陥落後タイマンへ。

カイア湖相手は初めてだったが予想以上に苦戦。

後半はほぼ守りに入られ攻めはかなり難航。

大砲を浴びせながら四苦八苦してなんとか上陸していくが、相手は人数も結構多く何度も立て直される。

残り15分程度になって相手を殲滅することに成功し砦を一心不乱に殴る!

残り5分頃に桜色砦を陥落させる!

なかなか厳しい戦いでした。

結構戦えてるギルドPeanutsでは拠点戦で一緒に頑張れる仲間を募集していまっす!

黒い砂漠公式HPの募集掲示板でもちょくちょく募集をかけているので拠点戦に興味のある方はPeanutsも候補にいれてみてください!

連絡お待ちしてま~す(∩´∀`)∩ワーイ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page