top of page

拠点戦 2月


2月の拠点戦結果です!

2/1 不戦勝

2/3 五百一統合戦闘航空団、ウルスラグナ、ホスピタル騎士団

前回書いたので詳細は割愛!勝ちました!

2/8 vividoasis

 相手、空砦でした。勝利

2/10 PROUDIA

タイマンでお互いに攻撃防御繰り広げていましたが、なんとか勝ちました!

2/15 スーパー野獣プラザ、五百一、侍パンダ

まずは全ギルドが野獣さんへ。ほどなくして野獣砦は陥落し、次はPeanutsと501さんがパンダさんへ攻撃。

パンダさんはうちに攻勢をかけてきて、パンダさん落とした頃にはこちらの自陣もやや壊滅気味。

そのまま501さんに押し込まれ敗退!

2/17 selene、scv

Peanuts、scvさん共にセレネさんへ。

セレネさんは終始防衛で1.5hくらいかかってようやく陥落。

scvさんとタイマンになりましたが、時間が足りず引き分け!

2/22 野獣プラザ、五人揃って四天王

野獣さんの砦は海岸沿いにありました。なので帆船出動からの艦砲攻勢!

艦砲は以前言われてたようなぶっ飛んだ威力ではなかったような気もします。

後半野獣さんの人数が増え、削りきるのに非常に苦労しましたがなんとか撃破!

四天王さんとのタイマンも制し、勝利!

尚この日私は貿易服で戦ってることに気づかず死にまくっておかしいなぁ~となってましたw

2/24 侍パンダ、Revoire

Peanutsが北、ルヴォワールさんが南、間にパンダさんという感じでした。

両ギルド共にまずはパンダさんへ。

パンダさんはうちに攻撃にきてましたが、ほどなくしてパンダ砦陥落。

ルヴォワールさんとのタイマンへ。

一部非常に強い方も居て難儀させられましたが、なんとか時間内に撃破することに成功!勝利です!

このように勝ったり負けたりのPeanutsでは一緒に拠点戦で頑張ってくれるギルドメンバーを募集しています!

あなたの力が接戦の結果にきっと影響を及ぼします!

初心者の方でもいくらでも貢献できるので、興味のある方は遠慮せず参加してください!

最近は水曜日と金曜日にやってることが多いです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page