top of page

1/13~2/3拠点戦


だいぶサボってます。こんにちは!

1/10 VS 黒猫旅団

久しぶりにタイマンでした!前に戦ったときより相手さんの参戦人数は多いように感じました。

速攻を受けて立て直せなかったですね~><

敗退!

1/18 VS 五百一統合戦闘航空団

またタイマン!501さんは強い人がちらほらいますね~。お互いの砦が近く殴り合いでしたが敵を剥がしきれなくてそのまま押し切られてしまいました。

回避特化はやっぱり面倒ですね~。

敗退!

1/20 VS 花刻商会、Bamboo

3ギルド戦。花刻さんは初対峙でした。超大型の花刻さんへ攻めるPeanuts。花刻さんもこちらへ攻めてくる展開。

バンブーさんは少し様子を見てたようですが、花刻さんへ向かうように。

2ギルドからの攻撃で花刻さんは徐々に削れていき、防衛が厚くなってきました。

残り2割くらいでバンブーさんが引き始めこちらの砦へちょいちょい攻撃開始。

1ギルドではガン守りに対して張り付けなくなり修復が始まってしまう花刻砦。

膠着しそうになりましたが、バンブーさんが花刻へ攻めを再開。

しばらくしてようやく花刻砦陥落。

残り時間は僅かになっておりお互いの砦をちょっと殴って終了。

共闘で一気に落とせていれば決着はついてたかもわかりません。

引き分け!

1/27 vs KNK

バレンシアハイキングは移動に時間取られてしょうがないですね~。

時間をかけつつも優勢に攻めていきましたが、後半の全防衛に苦戦し時間切れ。

攻め時がなかなか難しいですね。

引き分け!

2/1 不戦勝

不戦勝はかなり久しぶりでした。

2/3 vs 五百一統合戦闘航空団、ホスピタル騎士団、ウルスラグナ

開幕、501さんはホスへ速攻。Peanutsは501へ、ウルスさんは様子見。

ホスさんがわりとすぐに陥落。Peanutsは攻撃継続、ウルスさんが501へ攻撃開始?

501さんは徐々に削れていき防衛がかなり厚かったですがなんとか削りきって陥落。

ウルスさんとのタイマンになりましたがこれも押し切って破壊。

4ギルド戦でしたが見事勝利!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page