top of page

拠点戦 4月


4/5 vividoasis

空砦だったので大砲を撃って遊んでたら何名か様子を見にこられましたw

勝利!

4/7 DX

キャリーだから戦闘はあると思ってたがまた空砦でした。

一応二人くらい居たかも。

勝利

4/12 きゃんたま

3連続で肩透かしを食らってたので、久しぶりのまともな戦闘!

こちらの兵器を壊されたりもしましたが、勢いに任せて押し切れました!

勝利!

4/14 Revoire、selene、野獣プラザ

セレネ⇔Peanuts、ルヴォワール⇔野獣で開幕。

ルヴォワールさんが野獣さんを落として、セレネ⇔Peanuts、ルヴォワールへ。

セレネさんも2ギルド同時は厳しいようでなんとか破壊。

残り1時間くらいでルヴォワールさんとタイマンへ。

前回はなんとかうちが勝ちましたが、今回は押され気味(; ・`д・´)

3割くらいまで押し込まれましたが時間切れでした~。

引き分け!

4/19 野獣プラザ

打って変わって今度は野獣さんとうちがタイマン!

GAの拘束時間はほんときついですね!

でも勝利!

4/21 VINLAND

施設なしほぼ空でした。

二人くらいは来られたかも。

勝利!

4/26 雷帝、RavensNest

なかなか建てる機会がなかったエリアでした。というか初かも・・・?

雷帝さんの砦が結構近かったですが、うちとレイブンズさんの間にある形だったので、序盤は雷帝さんへ挟撃。

少ししてレイヴンズさんが引いてこちらに攻撃に来始めましたが、その間に雷帝さんの砦は破壊!

レイブンズさんとのタイマンになり勝利しました!

4/28 雷帝

またまた雷帝さんと当ってしまいました!

バジリスクのエリアは山登りするハメになるので大変!

お互いに応酬をしつつも、こちらが押し、雷帝さんの施設を破壊しきって砦も@1割まで削りましたが、全防衛から押し戻されてしまいました(;´Д`)

砦は5割まで回復され施設も立て直されてしまいましたが、再び突撃してなんとか押し切り勝ち!

熱戦でした!

熱戦のあとは疲れて寝てしまいますねw

あたふたしながらやってますが、Peanutsでは拠点戦に興味のある人募集してます!

最近は参加者に対して助成金も出してます!

ガレー船ハウス用に貯めてましたが、ギルクエの回数をこなすことで貰えるクエストが先日実装されてそっちで取ることにしたので支給できるようになりました!

なので最近は皆でギルクエも頑張ってますよ~

日曜日は新たに実装されたアルシャの槍の予約も取ってみたので適当にギルメンと楽しんでみます~(*´∀`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page