top of page

拠点戦 5月


5月の拠点戦の結果です!

5/3 VS 雷帝、KNK、まおうペンペン、RaidFive

祝日ということもありうち含む5ギルド戦!

まずは最大戦力とおぼしきレイドファイブさんへ全ギルドが攻撃に向かい、ほどなくして陥落。

このあとPeanuts⇔まおうペンペン、雷帝⇔KNKとなり、膠着(; ・`д・´)

終了間際ギリギリにまおうペンペンさんを陥落させることに成功するも、結果は3ギルド残って引き分けでした

5/6 VS tutorial、まおうペンペン、奴隷組合

4ギルド戦!うちはまずペンペンさんから攻めてましたが、他のギルドはどうしようか少し様子を見ている感じ。

だんだんと流れが固まってきて、ペンペンさんの砦に攻撃が集中する感じになり陥落。

Peanuts⇔奴隷組合、tutorialとなりましたが、まず奴隷組合さんの砦を落とし、tutorialさんとのタイマンで勝利することができました!

5/10 VS アビスターナ、bagabond

バガボンドさんの砦がうちとアビスさんの間にある配置で、まずバガボンドさんのほうに向かいましたが、両ギルド共に、Peanuts砦に襲来!

すったもんだあって1時間半程度粘りましたが陥落(;´∀`)

最後にアビスさんがバガボンドさんを落として決着です。

5/12 VS vividoasis

今回は施設もあり人も多少おられましたが、人数差もあり早々に落として勝利しました。

5/17 不戦勝

カーマスのアップデート日でした。どこもあんまり戦闘はなかった感じ。

5/19 VS 桜ヶ丘商工会

お互いに攻防を続けながらも敵の突撃を防ぎ、こちらも一気に攻め勝利しました!

5/24 VS まおうペンペン、OutSide、Novaera、ScV

アウトサイドさんとノヴァエラさんが早々に戦闘状態に入り、うちもアウトサイドさん攻めへ。

残りのギルドもこれに続きアウトサイドさんは陥落。

次はノヴァエラさんに攻撃が集中。

少々時間がかかりながらもこれも陥落。

Peanuts⇔ぺんぺん、ScVとなり粘れず陥落(;´∀`)

時間は残り少なかったですが、ペンペンさんがScVさんを落として決着

5/26 Noracle

お互いに応酬!1時間くらい経過して徐々にこちらが優勢に。

そのまま押し切って勝利しました!

5/31 ScV

攻撃班が何度か滅ぼされながらも攻め続け勝利しました!

結構拠点戦がんばってるPeanutsでは一緒に戦えるメンバー募集してますよ!

詳細はHPでチェックしたり家名「seiseki」もしくはキャラ名「セイセキ」まで気軽に密談ください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page